イエイについて

イエイについて

不動産売却の専門サイトとして日本最大級の規模を誇っているのが「イエイ」にあります。
不動産売却というと、今までは売却を検討している人が不動産会社に足を運んで一件ずつ査定を依頼していくという方法で売却をサポートしてくれる不動産会社を算定し、査定によってどのような売却価格で売却を行えばよいのかということを検討するという、素人ではなかなか難しい事でした。
売却の下準備を行うだけでも面倒というのが本音の処だったようです。

 

しかし、2007年に誕生したこのイエイというサイトは、複数の不動産会社の査定を無料で比較することができるサイトとして誕生して以来、150万人という非常に多くの人が利用していると言われています。
不動産の売却というとある程度の相場を確認しなければなりませんが、この相場を簡単に確認するというのはとても大変な事です。
しかし、イエイでは最大で6社から査定を、最短で60秒というかなり短時間で確認をすることが出来るようになっています。
しかも難しい情報入力が不要で行うことが可能なのですから、とても便利なのではないでしょうか。

 

不動産というのは素人ではなかなか分かりにくい相場を形成しています。
不動産会社によって査定額に100万円以上もの差が出てくるというのは良くある話なのですが、一社一社回って査定を依頼するとなると時間もかかりますしせいぜい3社くらいまで回ればもう疲れてしまいます。
そこをわずか60秒で6社の査定ですから、かなり効率的です。
査定額を比較検討して、自分の不動産の価値を理解してくれる不動産会社をパートナーに選びましょう。

 

 

>>マンション売るなら一括見積もりランキング<<