マイホームオークションについて

マイホームオークションについて

インターネット上ではさまざまな商品がオークションによって個人的に売買をされていますが、実はマイホームについてもマイホームオークションというオークションサイトにて取引を行っています。
マイホームオークションは個人で出品するわけではありまっせんが、基本的には一般的なインターネットオークションと同じようなシステムで、出品しているのは一定の審査基準をクリアしている不動産会社になっていますので、出品を希望する場合には加盟店である不動産会社に依頼をする必要があります。
出品物件はすべて一般の不動産流通物件ですので、訳あり物件もありませんし、オークションのように実物を見ることが出来ないということはなく、内見をしてから入札するということも可能になっています。

 

マイホームオークションでのマイホームの購入は、購入希望者が価格を決定して入札し、価格と権利者を決定するという方法のみがオークション形式になってはいますが、それ以外については通常の不動産売買と同じように、加盟・出品している不動産会社がサポートしますので、安心して取引を行うことが可能になっています。
マイホームオークションはヤフー株式会社と提携をしているため、ヤフオク不動産というカテゴリ内で展開されており、年間90億円の落札総額と、605件の落札件数という実績がありますので、マイホームの売買を検討している人は一度確認してみてはいかがでしょうか。

 

 

>>マンション売るなら一括見積もりランキング<<